1: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:19:36.54 0
俺はNSとかだと入れた瞬間に出るぐらい早漏なんで3回抜いて2日ぐらい開けるのがいいと思う

2: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:26:49.46 0
一週間

3: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:28:17.21 0
ためすぎると逆に上手く出なくなる

5: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:35:08.89 0
ためすぎは早めに行くから2'3日ダナ

6: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:35:39.21 0
うらやましいな
オレは逆にイケなくて困ってる
相手の女性と困惑してて気まずいよ

9: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:37:09.82 0
2日で充分

10: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:37:41.45 0
俺も早老なんで1日ぐらいがいいわ

11: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:38:05.20 0
週に2回ソープ行くから
長いことオナニーとかしてない

12: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:38:58.68 0
オナニー代わりにソープ行く金持ちになりたいよね

13: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 21:40:24.60 0
3日あれば金玉全快らしいがいつも1週間は貯めてる

16: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 22:00:20.26 0
オキニ相手の時は1週間貯めて2回戦やって帰ってから思い出したオナニー1回やるな

19: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 22:09:41.05 0
20代の時は中1ローテだったけど35の今は中3ローテで回してる
これから4050になるともっと間隔開けなきゃいけなくなると思うと暗澹たる思いがするよ

22: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 22:12:47.58 0
2日くらいだな
それ以上は我慢できない

28: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 22:28:41.09 0
一ヶ月溜めて吉原NS行ったら130分で4回逝けた

30: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 22:30:00.50 0
>>28 1だけど一回目入れた瞬間に出なかった?

31: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 23:00:12.04 0
>>30
挿入前に散々フェラや乳首責めされて0こすり半で逝った

今までで最短

33: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 23:44:17.12 0
ワイはそういう店で出せたことねえな

34: ハァハァハァ 2022/03/10(木) 23:45:38.48 0
1日でいい、2日以上溜めるとすぐ出てしまう

39: ハァハァハァ 2022/03/11(金) 09:16:23.50 0
3日溜めれば高まっててそっからは同じだよな