1: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 01:50:46.88 0
女がくしゃみオナラゲップなどしてるだけのAV
女がゲロ吐いてるAV
女がザリガニとかを踏みつぶしてるAV
女がストッキングを頭に被ってるAV
女の顔を変な顔にさせるだけのAV

特殊性癖にもほどがあるだろ

2: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 01:51:51.50 0
女の子を真空パックにするやつも意味わからん

16: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 01:59:08.84 0
>>2
肉盛が毎回真空パックみたいなの入るんだよなぁ
本番、パイズリフェラ、真空パック、本番で
基本は普通のAVなんだけどなぁ

3: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 01:53:49.83 0
マニアック系は高い

4: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 01:54:03.94 0
そんなAVあんの?w

6: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 01:54:38.04 0
>>4
全部ある
しかも高い

5: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 01:54:20.44 0
鼻フックしてるAVが結構あって笑うw
あれで抜ける奴おかしい

7: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 01:55:02.40 0
金粉

10: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 01:56:02.99 0
真面目にドラマ仕立てにしてるのも笑える

26: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 02:06:18.46 0
普通のAVで抜けるって幸せなことだな

27: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 02:07:17.64 0
最近女装男のAVが異常に増えてるけどあれはホモ用なのか?

51: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 02:14:17.58 0
>>27
ホモが女(女装)に興味あるわけない
女装子好きはノンケだよ

62: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 02:17:32.49 0
>>51
チンコついてる奴に興奮するってやばくね?

33: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 02:09:19.29 0
おれは歯と口の中を延々と映してるやつ好きなんだけど
えろいなっておもう

79: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 04:27:33.79 0
AVは女優側に感情移入して見る方が興奮する
女装子は純女より感情移入しやすい

81: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 04:59:42.72 0
雪中緊縛

83: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 05:18:59.81 0
女装したM男を女王様がいたぶる→まあわかる
ニューハーフの女王様がM女をいたぶる→わからん

94: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 05:49:09.09 0
ゲロとか何がいいんだよ
イラマでさえ無理なのに
貰いゲロしそうになるわえづくの見るだけで

108: ハァハァハァ 2022/04/23(土) 09:39:53.75 0
普通にやってるつもりなんだろうが何故か女より男の喘ぎ声がデカいヤツ
女「ァァァ」
男「おおおおお!行くぞおおおおおおおお!!」
お前は黙れ