1: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:01:46.62 0
令和の男だけ?

2: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:06:21.82
25年ぐらい前の高校生の頃に彼女にお願いしてたから
その頃にはエロビデオに普通に登場してたと思う

3: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:06:25.30 0
乳首責めから今はメスイキが増えてきた

4: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:08:27.22 0
手マンがしがしシッコぶしゃもなかった

5: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:09:42.59 0
フェラチオも亀頭をそそと咥えるだけで
玉吸ったりアナルにベロ突っ込んだりなかった

8: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:12:25.93 0
女がイッて数秒痙攣みたいなのもなかった

9: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:14:08.73 0
逆にマングリ返し見なくなったよね

11: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:16:12.17
普通に昔からあったろ

12: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:19:28.51 0
>>11
最初の頃は女性が受け身の方が多かった気が

13: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:20:55.79 0
女の子が足舐められるの好き

14: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 14:23:05.77 0
それよりも男優の汚いケツ下からフェラしてる女撮るアングルきらい

15: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 15:32:26.07
ネタ切れからなのかやたら痴女とか男が責められる系が多いよな

16: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 15:45:45.98 0
男のチクニー派が増えたんだろうか
乳首なんてなめられても何も感じないが

17: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 15:53:13.20 0
感じるよ

22: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 15:58:33.77 0
正常位からの乳首舐め好き
男優の協力も必要だが

23: ハァハァハァ 2022/07/18(月) 16:02:43.91 0
立ち待ちで勃起手伝いしてあげる時
目見ながらベロチュー乳首責めがキクと石原希望と桃園怜奈がゆってた