1: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 19:52:14.72 0
マジで苦しいよな

17: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:03:16.00 0
>>1
わかる
プリテンダー聞いて泣いた

5: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 19:53:57.63 0
激安店ですげえかわいい子見つけて通いまくってる
行けないときは辛い

12: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:00:51.73 0
プレイした日とその翌日ぐらいまで恋してる
その翌日は風俗サイトで別の嬢を探したりAV見てる

20: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:05:01.31 0
ワイもあれだけの女性に出会うことは無くて仲良しになった(つもり)だから
思い出として昇華させてる

24: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:08:07.52 0
俺たち風俗ヤロウは1人の嬢だけを追いかけるストーカーみたいになっちゃいけねぇ
嬢はたくさんいるんだからたくさんの嬢と遊ぶべきだ

30: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:13:59.49 0
>>24
そんな事は百も承知で色んな子と遊んでるけど
いきなり惚れてしまうもんだよ
今まさにそれで店外までは持ち込むつもり
その後は玉砕しても良い

26: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:10:55.06 0
逆に人間として成長できる気がする
寝取られても気にならなくなったらストレス減るじゃん

28: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:12:01.90 0
「“推し”は増やすもの」って誰かが言ってた

32: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:17:03.26 0
ちんちんを気持ちよくしてもらうと好きになっちゃう

40: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:30:43.10 0
俺もあまりに苦しくなったんで「もうお店に来ないから外でデートしてほしい」って頼み込んだわ
そのあと何度かご飯食べたりお茶飲んだりしたけど手も握らなかった

42: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:36:06.02 0
キャバ嬢はあるけど風俗嬢はないな

46: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:44:03.77 0
>>42
似たようなもんだw

43: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:39:00.95 0
次の推しを探すんだがなかなか難しいよな

44: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:43:03.71 0
いま推してる子が好きすぎる
金で買ってる時間と優しさだって分かってるのに
どうしたら少しでも喜んでもらえるのかとか考えてしまう自分がキモイ

47: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 20:45:08.41 0
恋はしてなかったが70万のテレビ買ってやった嬢はいるw

67: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 21:16:56.67 0
ガチ恋は無いが月イチで行ってた嬢はいたな
めっちゃ美人さんやったわ

74: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 21:20:29.73 0
人生で女に優しくされた事がないからちょっと色恋営業かけられるとすーぐ好きになる

91: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 21:48:15.35 0
情が移る
つらい

97: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 21:55:57.80 0
大好きなデリ孃がいるけど好きすぎて全然さわれてない
おっぱいすら触れなかった
居なくなるときは本当に突然消えちゃうのかな

117: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 22:36:07.14 0
楽しかったーって言っくれるもん

119: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 23:07:43.13 0
人生は短いのだから
何回振られても良いから恋をしまくれ

120: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 23:09:50.68 0
楽しかったは社交辞令の場合もある
これ豆知識な

121: ハァハァハァ 2022/11/05(土) 23:13:37.83 0
俺もフリーで呼んだ子がアニメヲタクですげえ盛り上がって次呼ぶくらいのときにはもういなくなってた
呼べてたら好きになってたかも

130: ハァハァハァ 2022/11/06(日) 00:28:01.34 0
まあ金出しゃセックスしてくれるんだから神みたいなもんだよな
神に恋するのは勝手だが自分のものにしようとはするなよ

136: ハァハァハァ 2022/11/06(日) 02:54:56.43 0
彼氏になりたい