1: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 10:38:08.10
ストーリミングの方が画質も綺麗だし少し安いしいつでも再生出来て楽なのに



2: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 10:39:35.21
パッケージが好きなんちゃう?知らんけど

3: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 10:40:52.30
昨今のAVはすぐ配信停止になるからお気に入りはパッケージの方がいい

25: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 19:05:02.85
>>3
それなーサブスクなら仕方ないけど購入したやつでもそれ食らう

5: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 10:49:08.18
素人かよ
再生前にパッケージ写真で一抜きしてぶっかけるのが常識だろうが

6: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 10:53:30.88
ストリーミングって一本何円すんの?

7: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 11:10:26.92
ストリーミングはある日突然消えるだろ
強要からの新法の流れで尚更

8: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 11:14:14.81
ストリーミングしたのが消えるのか?

16: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 13:20:55.44
>>8
向こうが停止すりゃあそらそうよ

10: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 11:22:57.98
それ以前にFANZAはダウンロード出来るから見れなくなることもないし

11: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 11:32:31.39
コレクターなら実物が手元に欲しくなるんだろ

12: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 11:33:29.44
パンティだと思う
俺も欲しいし

19: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 14:55:33.70
コレクションを並べて楽しみたいから

22: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 17:38:09.75
FANZAで買ってても普通に消えるぞ
複数人のオムニバスのやつとかいつの間にか人数減ってたりするし

23: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 18:31:40.40
普通にスマホで家中どこでも見られるのは大事だよね。特に寝室。

24: ハァハァハァ 2022/11/15(火) 18:42:49.37
俺らのCDと同じで特典目当てが大半じゃね?