すっごい量の一撃顔射に追撃顔射 琴音華
1: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:20:07.93 0
特にキモい汁男優の顔射を笑顔で受け止める姿に

2: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:22:07.26 0
顔シャも偽物だぞw

6: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:23:26.93 0
>>2
ちゃんと出してるのも沢山あるけど中出しはほぼフェイク
特に有名女優はね

3: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:22:18.88 0
ゴム中が一番好きだわ

5: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:23:26.16 0
あの汁が全て作り物なんだなと思うと悲しいよな

10: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:29:23.21 0
抜けるのは口内発射だろ

12: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:30:23.78 0
AV女優が数千数万ていう途方もない数いるのにAV男優は末端含めても数十人しかいないっていうんだからそらいちいち射精なんかしてられんわな、死んでしまうわ

14: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:31:52.83 0
おっぱいにかけるのが好き
おっぱいと精子のコントラストが最高

18: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:40:55.91 0
気持ち悪い男の1番気持ち悪い所から出す気持ち悪い臭い液を顔面で受け止めるシチュエーションが興奮するのに偽物だったら終わりだよ

22: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:44:38.77 0
他人の精液なんてみたくないから
黒いゴムにゴム出しか
口内射精後ごっくんかの
どっちか

24: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:45:47.86 0
阿部乃みくとかあおいれなとかザーメンガチ勢はどんどんやめていくが
代わりが補充されないので急激に先細っている

27: ハァハァハァ 2023/01/09(月) 11:47:21.36 0
女優なんてどうでもいいから本当の精液が見たい