賢者タイムになる暇がないほど追撃してくる連続搾精メンズエステ 川上奈々美
1: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 13:51:25.27 0
今月公開の映画「ゾッキ」にも出演しているセクシー女優の川上奈々美(28)が5日、公式ツイッターで、アダルト業界からの引退を発表した。
「このたび、わたくし、川上奈々美はAV女優、ストリッパーを引退して、俳優業に専念することにしました。とても大きな決断です。AV女優としては来年22年1月、10周年が最後。ストリッパーとしては、5月1日からツアーを始めて、22年2月の浅草ロック座のステージを引退の場といたします」と表明した。
さらに「突然の発表ですが、この入れ替わりの早いAV業界で10周年を迎えられたことは奇跡でしかなく、皆さまからこれだけ応援していただけたことを誇りに思っています。AV業界はとても居心地が良くて、正直なところ“現役AV女優”という肩書を失うのが怖い気持ちもありました」と心情も吐露した。
それでも「関係者、ファンの皆さまの温かい支えがあったからこそ、やりがいもあり、また背中を押してもらったことで肩書にとらわれず、次のステージとして俳優業へ進もうという大きな決断もできたのです。これからは“AV女優”“ストリッパー”であったことを大きな武器にして、目指す道をどんどんまい進していこうと思います。残りのAV作品も今までと変わらず、喜んでいただけるような作品を残せるよう、ありったけの性欲を注ぎたいと思います」などとつづった。
川上は新たに個人事務所を設立。女優としての活動に本腰を入れる。
最新作
https://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/meyd667/meyd667pl.jpg
デビュー作
https://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/53dv1345/53dv1345pl.jpg

5: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 13:53:51.45 0
結局レズもの一本しかやらなかったな

6: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 13:55:09.34 0
誰かがバックに付けばそこそこやれる可能性はある

10: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 13:56:54.91 0
初期の何本かだけお世話になった

12: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 13:58:18.26 0
> 川上奈々美(28)

なんか違うんだよなあ

13: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 13:58:18.38 0
頑張って欲しいね

15: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 13:58:40.64 0
仕事があるならイメチェンして転身もいい
売れれば昔の話をNGもできる

16: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 13:59:14.76 0
及川奈緒みたいな例もあるから
頑張って下さいとしか言えない

21: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 14:02:00.28 0
AV女優の年齢はファンタジーだからな
今更変更はせんだろ

26: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 14:06:10.57 0
残念やわ

27: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 14:06:28.99 0
今もレンタルとセルの区別あんの?
レンタル市場とか壊滅してそうだけど

28: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 14:07:23.49 0
及川奈央はあの当時見てた人から普通に愛されてるからなあ

32: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 14:16:28.69 0
この人は劇団に所属してたんだよねwikiとかには無いけど

48: ハァハァハァ 2021/04/05(月) 14:35:03.29 0
第2世代恵比寿マスカッツでリーダーの明日花キララが全くやる気無いんで他の子の悩み聞いたり怒ったりとほぼリーダーやってた副リーダーの川上